記事一覧

『やさしい時間の中で』着うたフル配信スタート!

前回からの続報です。


サミィが歌う『イヴの時間』テーマソング『やさしい時間の中で』
今度は着うたフルでの配信を開始しました!
詳細は下のQRコードから。

着ボイス、着うた、着うたフルと、そして更に水面下では次なるコンテンツも準備中です・・・。
こちらも続報をお待ちアレ!

ではでは、次回更新もお楽しみに。

劇場版!!!

久し振りの更新ですが
皆さん、もうご存知ですよね?

『イヴの時間』劇場版、来春公開です!

これまでの配信された6話を新たに編集、さらに追加シーンを加えた完全版となって
映画館に帰ってきます。
公開劇場は、東京・池袋テアトルダイヤ、大阪・テアトル梅田の2館が決定しています。

その他にも色々とお伝えしたい情報はあるのですが、調整中なので
もう少しお待ちを・・・。

この発表に合わせて、サミィが歌う『イヴの時間』テーマソング『やさしい時間の中で』が着うた配信開始!
詳細は下のQRコードから。

各キャラクターの着ボイスに続き、着実にコンテンツが充実しています。
着うたフルも、もうすぐ配信開始予定です!

それでは、次回更新をお待ち下さい。

特典BOX

絶賛予約受付中のact06:MASAKIですが
特典の収納ケースを初お披露目しちゃいます。

といっても一部のみ、且つ携帯カメラからですが・・・。
イヴらしく白を基調に、表面にはシルバーで箔押し。
特典としてファーストシーズン最後を飾るに相応しい(?)出来です!

公式特典は数に限りがありますが、まだまだ予約受付中なので
「紙ジャケDVDの収納困ってたんだよね~」なんて思ってた方は
ぜひぜひ予約を。

act06:MASAKIも、配信期間はあと1週間!
もしも見逃しちゃった人がいたら、まだ、まだ間に合いますよ!
視聴はニコニコ動画or公式サイトへ。

6話DVD予約受付開始!

Gyao!での1~6話一挙配信が、とうとう明後日10月19日(月)までとなりました。
まだまだと思っていた1ヶ月間ですが、あっという間に過ぎていくものですね。
という訳で、今週末がチャンスです!
まだ見てないなら、この機会をお見逃しなく!!
ニコニコ動画公式サイトでは10月31日まで「act06:MASAKI」を配信していきます。


そして、好評配信中の「act06:MASAKI」、待望のDVDが発売決定しました!
今回のジャケットはマサキ。

公式ショップでの発売開始は10月28日(水)から。
それに先立って、本日から予約受付開始となります。
いつも通り公式ショップで予約可能ですよ。
今回の公式ショップ特典は・・・各話DVDと特典ブックレットを収納できる
特製ケース!
収納に困るな~なんて思ってた皆様、そして最終話までお付き合い頂いた皆様へのプレゼントです。
特典の数には限りがありますので、ご予約はお早めに。
ではでは、次回の更新で。

ギャラリートーク & レポート

Gyao!での『イヴの時間』全話一気配信、好評をいただいております!
スタッフ一同感謝感謝です!
一挙配信は今週末、10月19日で終了してしまします。
お見逃しなく!

前回お伝えした、東京・銀座のクリエイションギャラリーG8での展示、
今週の10月15日(木)には、吉浦監督を迎えてのトークショーが催されます!
日時:10月15日(木)7:10p.m.~8:40p.m.
入場無料です!
詳しくはこちらへ。


ちなみにイヴ本編に出てくる街並みですが、銀座に良く似た風景がチラホラ・・・。

他にも色々あるかも知れないので、銀座でギャラリートーク&イヴの舞台探しをしてみては?

そしてもう一つ告知。
モバイルコンテンツ、現在はナギ(CV:佐藤利奈)の着ボイスをゲットできますよ。
詳細は下のQRコードから!

ナギさんが優しく(厳しく?)起こしてくれるアラームなんかもありますよ!
サミィ、チエの着ボイスも引き続き配信中です。

それからそれから、遅くなりましたが先日のニコニコ生放送の記念写真を。

いやいや、皆さんノリノリで楽しい時間でした。
見れなかった方も、一度はニコニコ動画で「イヴの時間」を鑑賞してみて下さいね。
新しい楽しみ方がみつかるかも!

銀座ギャラリーにて

Gyao!に続き、いよいよニコニコ動画や公式サイトでも配信がスタート!
ますます盛り上がりを見せるイヴの時間。
既に見てるという方も、何度でも何度でも見てください!
観るたびに新たな発見があるはずです。


そんな中、東京銀座にてこんな展示があります。
『13 FRAMES・次世代映像クリエイター13』
こちらで、吉浦監督作品として『イヴの時間』と前作『ペイル・コクーン』が展示されます。


アニメーションを中心とした表現で注目を集める新進気鋭の映像クリエイターたち13組による展覧会。
映像作品とともに、ここだけの「メイキング映像」「インタビュー映像」も上映。

そして会期初日の9月28日(月)の19時30分からは、オープニングレセプションに吉浦監督も来場します。
入場無料なので、お近くにお住まいの方は是非ご来場ください!
詳しくはこちらで。
お待ちしています!

では、最後に今回のプレゼント、恒例のオリジナル壁紙を。


1024×768
1280×1024
1600×1200

ニコニコ動画生放送! 佐藤利奈さん出演も!!

最終話「act06:MASAKI」、ご覧になった皆さん、いかがでしたか?
散りばめられた謎、ホロリとさせる展開、そして笑い。
盛りだくさんの最終話となっていましたね。

まだ見てないというあなたは、今すぐGyao!へ!
1話~6話の一気見で、どっぷり浸かってみてください。

そして、本日9/24(木)の21時からは、恒例のニコニコ動画生放送!
「とりあえず生中(仮)」に、吉浦監督と、ナギ役の佐藤利奈さんをお迎えしてお送りします!
開場:20:50 開演:21:00、収容人数は10000人となっていますので
絶対見たい!というあなたは早めにアクセスを。
入口はこちら。お見逃しなく~!!

『イヴの時間』1~6話一挙配信スタート!

本日深夜、9月18日(金)から「イヴの時間」最終話、
【act06:MASAKI】の配信がスタートします!

しかも1~6話をまとめて配信。
これまで見たくても見れなかった方も、この機会に全話制覇を目指してください!

第1話の配信開始から、早1年と少し。
今回フィーチャーされるマサキについても、これまでのエピソードを振り返ると
色々と伏線が張られていたのを発見することができるかも?

Gyao!での配信期間は9月18日(金)~10月19日(月)となっています。
コレを見逃すと次のチャンスは未定です。お見逃しなく!!

Gyao!で配信中!


いよいよ最終話6話の配信まで1週間となりました。
コアなイヴファンの方はもう気づいてるかもしれませんが、
配信は9月7日にスタートした新サービス、GyaO!で行われます!

Yahoo!動画とGyaoが生まれ変わったこの新サービスで
ただいま「act01:AKIKO」が配信中です!
なんとMacやFireFoxにも対応。
これでMacユーザのあなたも、配信初日から安心してご覧になれますね。

9月18日の配信スタート後、9月24日にはニコニコ生放送にて吉浦監督の生出演を予定。
こちらも詳細が決まり次第、こちらのblogでお知らせします!

ではまた次の更新で。

特典ブックレット&モバイルコンテンツ追加情報

もうお手元に届いた方も多いのではないでしょうか、act05:CHIE&SHIMEI
今回はその特典をちょっとだけご紹介。


今回も、初公開となるキャラクター設定イラストが目白押し。
act04:NAMELESSの特典と2つ合わせて、メインキャラクターを網羅しています。
劇中では中々見れない表情や細かいディテールなんかも。
イヴのイラストを描いてみたい方にも便利な資料になるかもですね。

同時発売のサミィのイメージソング『やさしい時間の中で』もよろしく!


そして大好評のモバイルコンテンツ、第2弾はチエ(CV:沢城みゆき)の着ボイス。
詳細は下のQRコードから!

チエちゃんの声でメールや電話をお知らせしてくれますよ。
イヴフリークは今すぐチェック!