記事一覧

特典ブックレット&モバイルコンテンツ追加情報

もうお手元に届いた方も多いのではないでしょうか、act05:CHIE&SHIMEI
今回はその特典をちょっとだけご紹介。


今回も、初公開となるキャラクター設定イラストが目白押し。
act04:NAMELESSの特典と2つ合わせて、メインキャラクターを網羅しています。
劇中では中々見れない表情や細かいディテールなんかも。
イヴのイラストを描いてみたい方にも便利な資料になるかもですね。

同時発売のサミィのイメージソング『やさしい時間の中で』もよろしく!


そして大好評のモバイルコンテンツ、第2弾はチエ(CV:沢城みゆき)の着ボイス。
詳細は下のQRコードから!

チエちゃんの声でメールや電話をお知らせしてくれますよ。
イヴフリークは今すぐチェック!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://timeofeve.com/diarypro/diary-tb.cgi/28

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年06月03日(金)03時26分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年06月15日(水)08時48分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016年06月24日(金)15時44分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年02月22日(水)20時59分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017年02月25日(土)10時07分 受信